3人娘と美術の先生

人生初の育休!!娘3人(5歳・3歳・0才)と過ごす、料理大好き、子育て・教育大好きパパでございます。

一日一幸 パパごはん②(食費240円/1人)

f:id:Tansan-man:20210917140821j:image

本日のランチは【まぐろの刺身のお楽しみ盛り:240円】にございます。

 

 

妻様「お寿司が食べたい、刺身が食べたい」

 

 

私「承知いたしました」

 

 

ということで、魚がメインのスーパーに買い物へ行きました。

 

 

大きなマグロ様がなななんと

 

 

480円にて売られておいででございましたので

 

 

即買いでございます。

 

 

刺身に切り分け

 

 

ごはん、みそ汁と共に

 

 

【刺身醤油、ポン酢、白だし、だし醤油】を添えさせていただきますと

 

 

なんということでしょうか。

 

 

4種類の味をお楽しみ頂ける最幸級仕様にご変貌を遂げられました。

 

 

ここに、わさびも加えますと感無量でございます。

 

 

まぐろ様に仕えるわさび様のアクセントが秀逸でございます。

 

 

妻様、ご満悦でございます。

 

 

お寿司を食べに行きますとついつい値が張り

 

 

夏目様、野口様がお旅立ちあそばれますが

 

 

スーパーですと大変お安く

 

 

また、添加物もなく健康的にお食事ができます。

 

 

おすすめにございます。