3人娘と美術の先生

人生初の育休!!娘3人(5歳・3歳・0才)と過ごす、料理大好き、子育て・教育大好きパパでございます。

一日一幸 パパごはん


f:id:Tansan-man:20210916152419j:image

本日は少しお疲れが見える妻様に

 

 

2種類のピッツァを作らせて頂きました。

 

 

夜の授乳により

 

 

お疲れにある妻様に

 

 

少しでも幸せになって頂けタラバ🦀

 

 

僅かでも元気になって頂けタラバ🦀

 

 

と、願いを込めつつ

 

 

ピッツァを作らせて頂きました。


f:id:Tansan-man:20210916154502j:image

 

 

妻、実食の時にございます…

 

 

妻「わー!おいしそー↑↑」

 

 

私「そうでしょうそうでしょう」

 

 

妻「すごーい!ピザだー↑」

 

 

私「怖れながら、妻様…

        これはピッツァにございます」

 

 

妻「ピッツァだー✨モンモンモンモンモン(咀嚼音)」

 

 

妻「おいしー✨\(^o^)/ワーイ」

 

 

一日一笑&一日一幸、達成にございます。

 

 

最近キャベツ様や白菜様、ネギ様にブロッコ様にほうれん様達と、

 

 

緑系のお野菜が高騰しておられますが

 

 

チンゲン様がとてもお安く、

 

 

また美味にございます。

 

 

ピッツァにこの上なく合うのでございます。

 

 

ピッツァには中々試されることなきチンゲン様ですが、

 

 

強力な熱により甘味がジュワッと

 

 

旨味がギュッとなり

 

 

美味しくなりますので

 

 

オススメにございます。

 

 

ピッツァ以外でも、フライパンで炒める際は味付けは不要でございます。

 

 

ただ油が蒸発するまで熱したところに

 

 

おぶちこみ頂ければ

 

 

最高の味をお楽しみ頂けます。

 

 

明日はラーメンにでものせましょうかしら。