3人娘と美術の先生

人生初の育休!!娘3人(5歳・3歳・0才)と過ごす、料理大好き、子育て・教育大好きパパでございます。

iPadとアップルペンシルが欲しい!!(`・ω・´)

 

 

 

美術の先生でありながら

 

 

永らく絵を描いておりませんでしたが

 

 

妻のiPadミニにて

 

 

アイビスペイントなるアプリを使わせ頂きましたらば🦀タラバ

 

 

これがまた面白いのです。

 

 

面白く、ついつい没入してしまいまして

 

 

ゾーンに入ってしまいましたらば🦀タラバ(食したい...)

 

 

妻の

 

 

それはそれは物惜しげな視線(ビーム)を感じるのであります。

 

 

妻の目からはビームが出ていたのであります。

 

 

その時、私は自分の運命を悟ったのであります。

 

 

「私はiPadとアップルペンシルを購入しなければならない」。

 

 

早速値段を調べると、

 

 

福沢様7名ほどの旅立ちにございます。。。ぐふっ!

 

 

大変値が張るものにございます。

 

 

半ば駄目もとではありますが、、購入の意を妻に打ち明けますと

 

 

妻は、福沢様の旅立ちを後押ししてくださいました。震

 

 

震度2にございます。

 

 

ありがたい。。ありがたい。。

 

 

iPadとアップルペンシルを装備した暁には

 

 

念願の漫画を描いていく所存にございます。

 

 

楽しみにございます。